【2023年スタート】国際医療福祉大 2024年度入学者用(入試は2023年の9月と11月)帰国生特別選抜対策コースがスタートします。3月生募集定員は4名!

国際医療福祉大で帰国枠での合格を本気で目指している方へ 一会塾なら他にはない、徹底的な入試突破ノウハウがあります。

 

★2023年以降の受験生予定の方はこちらのコース説明会にご参加ください。

下記のオンライン予約の際に「国際医療福祉大 医学部 帰国枠入試説明会を希望」とお書きください。

オンライン予約画面からお申込みの場合は

お申込みはこちらから

 

企画② 2023年受験生に向けて、募集を開始します(2023年以降の受験生対象)

☞一会塾なら通常より半年早いサイクルで数学と理科を仕上げて参ります。

 

企画② 2023年受験生に向けて、2023年2月生募集を開始します(2023年以降の受験生対象)

一会塾なら通常より半年早いサイクルで数学と理科を仕上げて参ります。

 

 

 

【お申込み方法】

企画② ☞以下より、オンラインまたは、対面の面談をお申込みください。帰国生特別選抜入試について、詳しいガイダンスと現状の学習状況を聞き取りさせていただき、対策をお伝えします。

 

★↑上記日程がご都合つかない場合は↓こちらをお申込みください。

恵比寿校での面談、またはオンライン面談を希望の方はこちら

武蔵小杉校での面談、またはオンライン面談を希望の方はこちら

 

国際医療福祉大の合格体験記はこちらの記事の最下部にてまとめてご紹介しています。

お気軽にご相談ください。
資料請求・入塾相談